夢への旅blog

舞台俳優、声優を目指す女の子の応援ブログ

女3人ハワイ旅2019 ①

 

前回の記事でチラッとハワイ旅行のことを書いたらもっと書きたくなったので書きます!

 

コロナが流行る前の2019年、姉が会社のビンゴ大会でハワイを当て!私と娘も同行することになりました!やったー!!!


めいっぱい楽しみたいので、娘と旅のしおり作った笑

f:id:nao-cappuccino:20220514200021j:image

 

行ってきまーす!!!

 

飛行機が大好きな娘。

 

f:id:nao-cappuccino:20220514200136j:image

 

TVを見ながら機内食を食べるのが大好きなんです。

 

海外旅行でこれが1番好きだと言っても過言でない。


娘は香港生まれシンガポール育ちなんで飛行機は慣れっこです。

 

私の機内食

f:id:nao-cappuccino:20220514200240j:image


よく機内食美味しくないって聞きますが、私は美味しいって思います。まぁ、航空会社によりますが…


私がよく食べていたのは、キャセイシンガポール航空機内食でした。

 

今回、デルタ航空で行ったのですが、美味しかったですよ!

 

 

つづく☆彡