夢への旅blog

舞台俳優、声優を目指す女の子の応援ブログ

女3人ハワイ旅2019 ⑤

二日目後半〜

 

夜ごはんにやって来ました!

f:id:nao-cappuccino:20220516010059j:image

スカイワイキキ☆彡

ワイキキビジネスプラザの19階にあるルーフトップラウンジです!

景色だけじゃなくお料理もしっかり美味しく素晴らしいです☆

娘、ハンバーガー絶賛してました!私のガーリックシュリンプもめっちゃ美味しかったです♪

 

夕暮れ時のハワイの景色も夜景もどちらもとっても綺麗でした。。。☆

f:id:nao-cappuccino:20220516012617j:image

 

帰り道に何となく立ち寄ったコンビニが意外に良くてお土産の雑貨も豊富でまた買い物をしてしまった。石鹸が特に可愛くて…♡家族や親戚用に可愛い雑貨もいくつか買った。

 

姉はそのお店でずっとパイナップルの形の木のまな板を買うか迷っていた。

その昔、姉は香港ディズニーランドのお土産コーナーでお土産選ぶのに2時間かかったという逸話を持っている。(そん時買ったのクッキー缶1個、、、!)

そう、姉はめちゃくちゃ優柔不断なのだ!

姉が購入を迷いながら店内をうろついているとまな板を手に持った娘が現れ、『欲しいのこれでしょう?』と姉にまな板を手渡した。

姉は買うことを余儀なくされた。

娘よ、気持ち分かる!

もう、夜も遅かったしね、、、うん。

 

後で調べたらそこのお店、コココーブという人気のコンビニ店だった。お惣菜なんかも充実してて美味しそうだった。

 

 

つづく☆彡