夢への旅blog

舞台俳優、声優を目指す女の子の応援ブログ

女3人ハワイ旅2019 ⑩

四日目つづき〜

 

買い物から帰ってきて夜ごはんはホテルで済ませました☆

 

朝食にも来ていたホテルのレストラン、とっても美味しいんです! 

 

ボリューム満点で全部美味しいし言うことない!鳥もいないしね笑

清潔だし安心して食事ができます。また、いつ行っても混んでないのがいい!

 

ホテルはヒルトン・ワイキキ・ビーチ。

 

f:id:nao-cappuccino:20220517214123j:image

 

↑何のカクテルか忘れた汗(多分、サングリア系かな?)

今回、大活躍だった姉!

空港での移動やハワイでの携帯使用などの手続き、姉に頼ってばかりでした、、、

姉は空港関係の仕事をしていて海外経験も豊富なので色々詳しいんです。

私も海外生活長かったんですが、一時帰国や旅行の時は殆ど夫と一緒だったのでちゃんと理解してませんでした。

今までの中で一番姉がいて良かったと思いました笑(冗談ですww)

 

明日の朝、いよいよ帰国です!

 

あ〜、、、あっという間だったハワイ旅…

 

なんかいつも思うんですけど、旅行とかって行くまでが楽しいって思いません?計画とか色々想像してる時。正確には『行くまでも』なんでしょうけど。私は『行くまでが楽しい』なんですよね。

行っちゃったらもう楽しすぎて夢中になってあっという間に終わっちゃうから!

飛行機飛び立った瞬間、あ、ハワイ終わったなって思っちゃった笑

 

 

帰国の朝へつづく☆彡