夢への旅blog

舞台俳優、声優を目指す女の子の応援ブログ

女3人ハワイ旅2019 ⑨

ハワイ四日目、最終日で〜す!

 

基本的にハワイはゆっくりのんびり過ごすをテーマにしてたんだけど、なんだかんだで忙しくなってしまった。

そうだよね、だってせっかく来たんだからあそこ行きたいここ行きたい!ってなっちゃうよね。

 

最後の日くらいは、のんびり過ごしたいと思います!(はたして実現できるのか?!)

 

まずは、ホテルのレストランで朝食〜!

 

アメリカンな朝食をいただきました〜♪

 

娘がメニューにあったストロベリーパンケーキを食べたかったみたいなんですが、なんとそれ大食いファイターさん用のメニューでした(^^;

サイズがやばかったです。

確かに入り口に完食した歴代大食いファイターさん達の誇らしげなお写真がずらーっと飾られていました。

なので、私達はバナナチョコのワッフルをオーダーしました。後、パンケーキね!

 

ストロベリーパンケーキのサイズをちゃんと確認しなかったのか普通にオーダーしてる女の子がいて、運ばれてきたパンケーキを見て悲鳴を上げていた。パンケーキね、ホールケーキ並みにでかかった笑

 

f:id:nao-cappuccino:20220517131249j:image

 

朝食後はホテルのプールを満喫!そして、目の前にあって全然行ってなかった海行きました〜!海!海!

 

で、結局、まだ足りない分のお土産を買いに行きました。

ABCストア、モニホノルル、ホノルルクッキーカンパニー・・・

ホノルルクッキーカンパニーでは少しかけたりちょっとヒビが入ったくらいの色んなフレーバーのクッキーを試食にたくさんもらいました。全然商品として売れる見た目だったんですけど…。

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーって可愛いし美味しいしまたハワイ来たら絶対買いたい!

 

最終日まで結局買い物行ってゆっくりできたかどうかは謎なんだけど、今までよりはゆっくりできた一日だったと思います。

 

 

つづく☆彡