夢への旅blog

舞台俳優、声優を目指す女の子の応援ブログ

女3人ハワイ旅2019 ⑧

三日目つづき〜

 

ウルフギャング・ステーキハウスの後はアラモアナショッピングセンターへ☆

 

トロリーバスに乗って行くよ♪

アラモアナ行きは進行方向向かって右側に乗るのがおすすめ!

 

f:id:nao-cappuccino:20220517082113j:image

アラモアナショッピングセンターでは娘リクエスト、念願のディズニーストアへまず直行。可愛いシンバ♡を購入し落ち着いた。

 

大型量販店のターゲット、雑貨や子ども服などとにかく可愛い!(←ここもハワイ通YouTuberさんの動画を参考☆)

可愛いフラミンゴのぬいぐるみ♡、化粧品など買いました。

後、リンドールのチョコ!ファミリーパックで大量に売られてた!さすがアメリカ。即買い。

 

老舗の百貨店や安いドラッグストアなどメインスポットは色々あったんだけど、多分通り過ぎただけ。

 

でも雑貨どこも可愛い!におい系とか。つい色々買っちゃいそうになる!

 

そして、ずっと気になってたフードコート!

ここアラモアナでは1階にあるマカイマーケットフードコート♪

ハワイの動画観ててどれもほんっと美味しそうで、全部食べた〜い!って思うんだけど、でもキャパはあるわけで、色々迷ったんだけど動画にもガイドブックにもよく出てて高評価だったブルーウォーターシュリンプ&シーフードのガーリックシュリンプをチョイスしました!

後、ミスターティーカフェで流行りのタピオカドリンク飲みました!

私はバニラを飲んだよ♪

 

ハワイも残り一日!最後まで楽しむぞー!おー!

 

f:id:nao-cappuccino:20220517082202j:image

 

最終日へとつづく☆彡