夢への旅blog

舞台俳優、声優を目指す女の子の応援ブログ

女3人ハワイ旅2019 ②

 

福岡から成田経由、ハワイまでの飛行、9時間くらいかな…

 

ハワイ到着〜〜〜!

f:id:nao-cappuccino:20220515054456j:image

テンション上げ上げで行きたいんだけど、そうも行きませんでした(汗)


なぜなら、もちろん時差ボケもあるんですが、めーっちゃ寝不足なんです!

 

娘が。


娘、あれから、ずーっとTVやゲームに勤しんでいました、、、


ついでに私も寝不足です。


私は違う意味で。


なんと、ばっちりスケジュール組んだと思ったあのしおり!


役に立たないことが分かり、飛行機の中で寝ずにスケジュールを立て直してました、、、


なぜ役に立たなくなったか??


泊まるホテル間違えてたんです。。。泣


似てる名前のホテルが普通にいくつかあってそれで勘違いしてしまいました。。。


ま、私は寝不足でも元気でしたけど!


ホテルに着いて、娘、爆睡。


夕方頃、ハンバーガー食べに行きました!


行く前にホテルの窓から場所チェック〜


私『ほらほら、あそこに見える教会のすぐそばだよ〜♪』

 

姉『あ〜、あそこね、近いね!』


なのに、ホテル出て、全く逆方向にぐんぐん歩いて行く私達!笑笑


結構歩いて間違いに気づいた!


『あーー!道間違えてた!!』とケラケラ笑う私と姉、、、

 

対称的に暗い表情の娘。


娘は寝不足なのもあってずっとテンションが低い。


さらに追い討ちかけるように初っ端からミスを犯すもんだから、

 

ますますテンションは降下し、


不安な表情でボソッと一言『パパがいた方が良かった』と言った。


笑笑笑!


心の中で『大丈夫かなぁ、この人たち…』と思ってるのだろう。

 


無事、ハンバーガー屋さんに着きました〜〜

f:id:nao-cappuccino:20220515055815j:image

人気有名店、チーズバーガー イン パラダイス!

 

飲み物はバイリンガールちかちゃんの動画でよく出てきててずっと気になっていたものをオーダー。

f:id:nao-cappuccino:20220515070628j:image
キュウカンバーレモネード☆

 

そして、ハンバーガーやってきました〜

f:id:nao-cappuccino:20220515071048j:image

美味しそ〜!てか、美味しかった!はず。忘れちゃった、数年前のことなんで笑

ポテトの揚げ具合好き♡


娘はキッズバーガーセットを注文したけど、ほとんど食べなかった。

 

レストランでもずっとテンション低い娘、早々に退散しました!

 

睡眠!とにかく睡眠!睡眠を取ろう!!

 

f:id:nao-cappuccino:20220515072438j:image

日が暮れていきます。。。


ハワイ一日目、なんとか無事終了。

 


二日目へつづく☆彡