夢への旅blog

舞台俳優、声優を目指す女の子の応援ブログ

女3人ハワイ旅2019 ③

二日目〜

 

娘、睡眠取れたと思うのですが、時差ボケなのか何なのか分かりませんが、まだテンション微妙です。

 

え?パパのいない旅行が不安心配で仕方ない??が一番の原因??笑笑

 

遅めの朝食でハワイアン・アロマ・カフェへやってきました〜♪

 

お、おしゃれ〜〜〜!

f:id:nao-cappuccino:20220515165342j:image

ここは娘も来たがっていたので嬉しそう♪

混んでなくて良かった!

朝食メニューの卵とベーコンのワッフル、アサイボウルはバナナとココナッツが入ったオリジナルをオーダーしました!

f:id:nao-cappuccino:20220515165959j:image

娘はパンケーキ!

コーヒー等のドリンク類も充実していて、時間帯によってはラテアートやっていて、そちらも人気です♪

本来ラテアート目的だったんですが、やってなくて普通にコーヒーやアイスラテオーダーしました。

もともと私ブラック派なんでコーヒーと一緒に美味しく朝食いただけて全然良かったです♪

 

店内に入ってきたスズメが人懐っこくて近くまで寄ってきてました。人に慣れてるんでしょうね。

 

娘はどんなに小さくても動物、生き物全般苦手なんで固まってました。

 

やばい、、、またテンション下がる。。。(^^;

 

せっかく可愛いパンケーキで回復してきていたのに…!