夢への旅blog

舞台俳優、声優を目指す女の子の応援ブログ

女3人ハワイ旅2019 ④

ハワイアン・アロマ・カフェで朝ごはんをもりもり食べた後はカラカウア通りでショッピング!

 

(何買ったかなぁと思い出せないんだけど、写真を見れば一目瞭然!お店のショッピングバッグをいくつもぶら下げて満面の笑みで写っているので笑)

 

ABCマートでは歯磨き粉や美容クリーム、雑貨、お菓子等購入。娘もハワイ限定日焼けドラえもん等可愛いの買っていた。

 

エンジェル・バイ・ザ・シーでは私と娘の色違いだけどお揃いのワンピース、サンダル、ピアスなど購入。ショッピングバッグまでめっちゃ可愛い!

 

ちなみに買い物をテンポ良くしているこの頃には娘の気分も回復、すっかり元気になっていた。

 

血は争えないね。私と同じく買い物好きな娘。

 

ハワイと言えばTシャツ!

Tシャツの可愛いお店、ハッピーハレイワでお土産のTシャツも含め何枚も買った!

可愛いすぎてあれもこれもってなっちゃって、1,000$以上お買い上げ。そしたらサービスで可愛いトートバッグが付いてきた♪ラッキー

 

その後、ロイヤルハワイアンセンターへ☆

 

ひとまずチーズケーキファクトリーで休憩。

f:id:nao-cappuccino:20220515211836j:image

娘、ゴディバチョコレートチーズケーキ、私はレッドベルベットチーズケーキ。飲み物はアーノルドパーマー。(紅茶とレモネードを混ぜたもの)

ちなみにレッドベルベットアーノルドパーマーもバイリンガールちかちゃんの動画で気になってたものです(また?!)笑笑

 

f:id:nao-cappuccino:20220515212415j:image

↑映えスポット、C館1階にあるサーフボードロッカー。

 

ロイヤルハワイアンセンターでは、マリエカイのトートバッグ買って、DEAN&DELUCA 、ホノルルクッキーカンパニーなどチェックしました。

 

 

二日目後半へつづく☆彡