夢への旅blog

舞台俳優、声優を目指す女の子の応援ブログ

女3人ハワイ旅2019 ⑥

ハワイ三日目〜

 

朝食にShore Fyreに来ました!

 

ここもバイリンガールちかちゃんの動画観て良さそう!と思って予定に入れました♪(どんだけちかちゃんの参考にしてるんや笑)  

 

おすすめの屋外の2階席へ・・・♪

 

ロコモコが美味しそうだったのでロコモコをオーダー☆(まだハワイ名物ロコモコ食べてなかったしね♪)

 

るんるん♪で楽しみに待っていると、何か、鳥(ハト?)がわらわらと寄ってきた。結構な数、、、

 

え・・・?

 

気持ち悪っ!ヒッチコックの映画『鳥』を彷彿させるんですけど〜〜、、、

 

鳥のフン!も気になるし、、、

 

やだ〜〜!!ちかちゃんの動画にはなかったゾ!鳥なんていなかった、一羽も!すご〜く爽やかな朝だった。

 

近くに来た店員さんに室内の席への移動をお願いしてみた。けど満席で断られた。

 

鳥が苦手だと伝えると、ある物を持って来てくれた。

 

ある物・・・ 

 

f:id:nao-cappuccino:20220516080037j:image

 

え?

 

マジ??

 

これで撃退しろと???

巨大水鉄砲、、、(汗)

えーっと鳥対策としてお店に常備してるのかな、、、笑笑

こんなんでいなくなるの??

てゆうか、ハワイのお洒落カフェで水鉄砲で鳥撃退ってウケるんですけど笑笑

わらわらと寄って来る鳥たちに私と娘は身を寄せ合って下を向いている。

完全にテンション駄々下がり。

 

一方姉は、鳥たちに果敢に挑み水鉄砲を向け発射しようとしている。

 

鳥たちは水鉄砲を向けられた瞬間飛び立っていく・・・

 

意外にも効果あった、、、笑

 

オーダーしたロコモコがやってきて、鳥がいない間に急いで食べる!

 

も〜味なんて分からん!!